眠いな~・・・

おはようございます。


昨夜・・・というより今日の未明、バンド練習してました。

ん~・・・・・・・・眠いっすねぇ・・・・・。


KHEIR(ケイル)カウントダウンパーティのための最後の練習はサウンドチェックも
兼ねて現地にて。

k1227.jpg

営業時間が終わって、お客様がお店にいなくなったのが23:40、それから設営して
音を出したのは1:00ぐらいから。

今回はお店のドラムを叩くんですが、新品なんでチューニングなんかもしたりね♪


会場が会場なんで、いつもより音量を抑えて叩かなきゃならないんです。

これがなかなかタイヘンなんすよ。

自分ではずいぶんと落として叩いてるつもりなんですが、バンマスサトルからは
もっと落とせって注文の連続、いつもは「音小さいよっ!バテてんじゃねーの??」
とか言うクセに(笑)

いつもの調子でやれないとリズムがおかしくなったり、テンポが狂ったり・・・(@_@;

上手くいかないんすわ(><)

上手なドラマーはちゃ~んと会場に合わせた叩き方ができるんですけど、自分みたいな
程度だと「音量」に意識が集中しちゃってダメなんですね(笑)

終り頃になって少し掴んできたんですが、きっと当日までは覚えてないっす(爆)


2:30過ぎに終って、すぐ家に帰って風呂入って、ちょっとだけビール飲んで
ベッドに入ったのが3:30ぐらいだったのかな??

今朝もいつもどおり5:00に起床したんであんまり寝てないんですよね~。。。


ブログ書いてたら今、ようやく目が覚めてきました(^ ^)

今日はあちこち動かなきゃならない予定も入ってますし、事故を起こしたりしないように
気をつけて1日を過ごそうと思います。

今日も頑張っていきましょう!




KHEIR カウントダウンPARTY



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する