昨夜は

おはようございます。


今朝は冷え込みましたね。

出勤するときに車の外気温度計はマイナス3度を指してました。


今日は3連休の中日、クリスマスイヴです。

数日前からの寒波で程よい「ホワイトクリスマス」になりましたね。

昨夜は大門ライオンズクラブのクリスマスパーティ、一足早く気分を味わって
きました(^ ^)


今年は実行委員長として事前の準備、昨夜は司会進行役。

たまたま、自分が段取りした昨年のパーティのアトラクション好評だっただけの
ハナシなんですけどね(笑)


今年のアトラクションは2部構成、第1部は砺波で活動していらっしゃる
コーラスグループ「女声コンソート”凪”」の皆さん、そして第2部は
友井賢太郎バンド♪

12231.jpg

12232.jpg

今年のアトラクションも皆さんから大好評でした(^ ^)v


自分の興味はやっぱ友井さんのバンドだったんですよね。

事前の打ち合わせでも3ピースのジャズって聞いてたんでね。


プロなんでそりゃ上手いに決まってんですけど、友井さんカッコ良いんですよ!

正直、昨夜は生まれて初めてピアニストを「カッコいい」って思いました.

オレ、練習する楽器間違えた・・・とさえ思いましたもんね(笑)感動しました。


ドラムの池畑さん、ベースの渡辺さんも気さくな方で、終演後におしゃべりしたり、
facebookで繋がる約束したり、楽しい夜でした(^ ^)


自分も大晦日のライヴが近づいてるんですよね~。

「感動」とまではいかなくても、せめて観に来てくださる皆さんに「楽しかった」って
思っていただけるように頑張りたいです。


それでは皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください!

スポンサーサイト
コメント

スマホにしました!

No title

タンポポいちさん、おひさしぶり。

今どきですね(^ ^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する