思いがけず♪

おはようございます。


先月発売されたローリングストーンズのDVDを買ってきました~♪

somegirls.jpg

'78年の”サム・ガールズ”ツアー、テキサスでの未発表ライヴ映像なんです。


数日前、エアロスミスのライヴに行ってきたっていうブログの記事を読んだ後輩の
イッソクから「テキサス観たの?スティーブン・タイラー観てる場合じゃないと思うよ~」
ってメールが来たんです。

この手のモノ、いつもならだいたい発売日にゲットしてしまってるんですが、まーた昔の
映像でお茶濁してるよ、ストーンズ・・・的な想いもあって、若干意識が薄かったんです(笑)

ま、自分よりはるかに上のレベルのストーンズバカのイッソクがそう言うもんでね・・・(笑)


ところがドッコイ、イッソクの言ったとおり、かなりカッコ良かったっす(^ ^)v


'60年代ならハイドパーク♪

ライヴ全盛期と言われる'70年代前半

'80年代といえば「Let's spend the night together」だし、

ド派手なステージの'90年代

そして'00以降と・・・


海賊版も含め過去のストーンズの映像はもう飽きるくらいに観てきましたが、この時代の
パフォーマンスが1番ロックなんじゃね?って思ってしまうくらい、疾走感に溢れるステージ!

なんで今までお蔵入りしてたんだろ・・・。

ま、ミックもキースももう70歳になりますからね、創作意欲なんて失せてるでしょうし、
過去の音源や映像を引っ張りだしてくるしか商売にならないんだと思います(笑)


それでも来年はバンド結成50周年!

50周年記念ワールドツアーのためのミーティングをしたっていう記事も目にしましたし、
もし日本にも来るならこれが最後の日本公演になりそなかんじですよね。


ツアーやるならやる、日本に来るなら来る・・・

早くスケジュールを発表してくれないと、オレだって忙しいんだってば(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する