試されてるのか・・・

おはようございます。


寒い朝になりましたね。


昨日は「花まつ」の松村吉彰社長とランチ。


「花まつ」さんにはサービスステーションも、保険部もお世話になっています。

松村社長とはもう15年来のお付き合い、自分より2つ若いんですけどね。
自分が尊敬する社長の1人です。

もうとにかく忙しくて、最近は大阪の事務所での仕事も多いみたいでなかなか
会えないんですけどね、昨日は久しぶりでお互いの近況報告で盛り上がり(^ ^)

ビジネスに関しては自分なんかと次元が違いますし、性格やモノの考え方も
全く違う男なんでね、会って話すたびに気付かされることがあったり、刺激を
もらえたり。

昨日は、「最近、こんなことを他人から頼まれてるんだよね」って話したら
「『頼まれ事は試され事』って聞いたことあるよ。こーしさんなら大丈夫!」
・・・って背中を押してもらったりね(^ ^)

そうか・・・と思って、ネガティブに捉えてたキモチが方向転換しましたね。

ありがたいお言葉でした(^ ^)


さてさて、週間予報にも雪ダルマのマークが出始めました。寒さもこれからが
本格的になりそうです。

お身体に気をつけて、ステキな週末をお過ごしください!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する