テンション上がるぅ~↑↑

おはようございます。


先日もブログで紹介した高岡のカフェレストランKHEIR(ケイル)の年末イベントで
ウチのバンド、大晦日のカウントダウンライヴに出演するこになりました。

・・・って言うより、ケイルのゼネラルマネージャーを務めてるバンマスサトル、あちこちに
出演依頼してるくらいなら手っ取り早く・・・って思ったんでしょ(笑)

ウチ以外にも出演するバンドあるみたいなんですけどね。

興味もありますし楽しみは楽しみなんですけど、今回ちょっと残念なのがギターのヒロシ、
仕事でどうにも都合がつかないんですよね。

そんなわけで一旦はウチのバンドとして出演を諦めたんですが、大晦日の夜中に
ライヴやろうなんてバンドもなかなか見つかるもんでもないですしね。

今回は苦肉の策、サトルの友達のギタリストがヘルプで入っての演奏になります。

ヒロシのことを想うと若干心苦しいんですけどね・・・。

ま、ヒロシもサトルを助けるためにしょうがないと思ってるでしょうし、演ると決まった
以上は可能な限りイカすパフォーマンスができるようにしなきゃね~♪


で、昨夜はKHEIR(ケイル)でサトルと演奏する曲目なんかの打ち合わせ→夕食(^ ^)

kheir1206.jpg

すりみ揚げも、ゲソ揚げも、ピザも・・・あと、白身魚のフライにソースが乗ってる何とかっていう
名前の料理も美味しかったっすね。

お昼は良く行くんですが、あの雰囲気でお酒飲みながらってのもなかなか良いです(^ ^)v


さて、昨日はとっても嬉しいことが。

コインランドリー「スプラッシュ!」の店内に設置してある「ご意見・ご提案ポスト」に入ってた
1枚のお手紙。


     ・・・いつもキレイで明るいお店ですね。

       お店の管理をしている人の姿が見えるのも安心ですし、
       お店を大切にしていらっしゃるのがよくわかります。

       テーブル用のモップや掃除用のタオルも置いてあって
       Goodです。

       このクオリティを落とすことなく営業してくだい。



ありがたいお言葉でした。


コインランドリーの事業に関わってるスタッフたちと、「テンション上がるね~!」って(^ ^)


これからも、キレイで親しみやすいお店づくりを創造していきたいと思います。

「こんなのがあったらいいな~」っていうご意見、ご要望がございましたら可能な限り
お応えしていきたいと考えていますので、今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する