賞品はカニでした(^ ^)v

おはようございます。


今日からしばらく雨が続くみたいですね。

これからどんどん気温も下がって、冬が近づいてきますね。


さて原油先物価格、昨日は1日でガクッと5ドルぐらい下げてますね。

利食い売りが優勢だったんだとか。

はぁ~・・・ホント、投資家たちに翻弄されっぱなしの状況は相変わらず(><)

困ったもんですわ、業界に身を置く者としてはね。


さて昨日、高岡カントリークラブの役員懇親コンペだったんです。

スクランブル方式っていう競技方法で、委員会対抗の団体戦。


4人がティショットを打って、その中のベストボールの位置からまた4人で
ショット。またその中のベストボールの位置から・・・ってカップインまで。

初めてやってみたんですが、最初はなんだか調子が狂いましたねぇ。


でもやってるうちにだんだん要領がわかってきて、ショットもパットも、
失敗を恐れずに思い切って突っ込めばいいんだってことに気付いたんです。


同じ、「ルール・エチケット委員会チーム」の皆さん、60代、70代の
方々で、アプローチやパットがメチャメチャ上手。自分が貢献できるトコロは
ドライバーショットだな~と思って、OBも気にせず振り回してきましたよ(^ ^)

仮にOBになったところで他の3人のボールがありますから(笑)

実際OBもありましたけど、当たったときはとんでもないトコまで飛んで
ましたからね~。


そんなんでやってるとおかしなもんで「バーディが当たり前」っていうふうに
感覚がマヒしてくるんですよ。パーをとってもあんまり盛り上がらないんです(笑)


前半は34、後半はバッチリかみ合って31(!)

7アンダー、ノーボギーなんて石川遼みたいなスコアで(笑)結果は4位(^ ^)v


ま、これはこれで楽しかったですね~♪


今年のコンペも残すところあと1つ、この冬こそは中断することなく練習しようって
思ってますが、よ~く考えると毎年同じこと思ってて・・・(笑)


それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する