石油製品価格動向

おはようございます。


ブログでもご案内させていただきましたが、さっそくスタッドレスタイヤの
早期予約を両SSでいただいてます。

そして今週の後半に入ってからは灯油のご注文も激増、シーズンを感じさせる
出荷量になってきました。ありがとうございます!


気になる灯油の価格なんですが、ここ2週連続で値上げが続いてます。

気温が高かったんで国内在庫もいっぱいだったらしいんですが、ようやく動きが
出てきたんだと思います。


昨日発表されたエクソンモービルのスポット価格でも灯油は2円(!)の上げ(@_@;

今日はENEOSからの価格改定通知が届きますが、おそらくは同じレベルでの
上げになりそうなんですよね・・・。

現在のところ価格は据え置きで対応させていただいてますが、来週からの価格は
少し見直しをさせていただくことになりそうです。申し訳ありませんm(_ _)m

需要期に向かってこれからも間違いなく価格は上がりますから、早めにご購入
されることをオススメします!


さて、明日から日本シリーズが始まります!

昨夜もプロ野球ニュースで解説者たちが行方を占ってましたね。


自分はソフトバンクを応援しながら楽しみたいと思ってるんですよね。

「プロ野球ファン」の自分、12球団の中で唯一キライなのが中日なんでね。

やっと、ホントにやっとクライマックスシリーズの呪縛から解かれた勢いでやっつけて
ほしいんですけど。しかもこてんぱんに(笑)


それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する