もうスタッドレスの時期か・・・

おはようございます。


ジャイアンツの長野、首位打者が確定しました(^ ^)

去年は新人王、そして2年目にして首位打者はキマりすぎます!

社会人時代には「ジャイアンツしか行かない!」って他球団のドラフト指名を
断ったりしてた頃は正直「何者なの・・・?」って思ったりもしたんですが、
言うだけのことはありました。

今年は夏にアルペンスタジアムで長野選手のホームランも見れましたしね。

統一球の導入でバッターが不利になった今シーズンでしたが、そんな中で
獲得した首位打者、この調子でCSでも大爆発してほしいもんです。

ホントにおめでとうございます!


さてさて、業者さんたちがSS店頭の夏タイヤを引き上げていかれました。

もうしばらくでスタッドレスタイヤが入荷してきますが、シーズンインを控えて
今年はかなりの品薄だというウワサが一部で流れています。


震災で生産工場も操業が止まっていた上に、在庫してあった製品も流されたり、
水に浸かって売りモノにならなくなってしまったり・・・。

工場の生産が再開してからは復興のために動くダンプやトラック用のタイヤの
生産が優先されて、スタッドレスは完全に後回しの状態だったんだとか。


ましてや被災地はスタッドレスタイヤが生活必需品ですから、今季の需要は
相当なものになるのは容易に想像できますよね。


今季もスタッドレスタイヤが入荷次第、シマダ商事では「早期予約キャンペーン」を
実施いたします。例年どおり、早期予約プレミアムも準備していますし、買おうと
思ってたのにモノが無い!なんて心配もありませんからね~!

キャンペーンにつきましてはまたブログでご連絡いたします!


買い替えをお考えの方、お気軽にSSスタッフにお尋ねください。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する