バースデープレゼント

おはようございます。


この週末の日本オープン、遼クン残念でしたね。

試合後に「あともうちょっとで最高の仕上がりになりそう」っていうコメントも
あったみたいですし、終盤戦での巻き返しに期待したいですね。

そして我がジャイアンツは苦しみながらもクライマックスシリーズの出場権を
確保、自分にとってのプロ野球シーズンが少しだけ延びたかんじ(^ ^)

随分と長い間やってるラグビーのワールドカップも準決勝まで終わって、決勝は
ニュージーランド vs フランスと、これまた自分にとっては最高に楽しみな
組み合わせ。

上原のいるレンジャースがワールドシリーズ出場を決めたり、世界体操での
日本人選手の活躍もあったりで、スポーツの話題でてんこ盛りの週末でした。


昨日は午前中、しばらくぶりに長男坊の練習試合を観戦してきました。

相手は石川県の飯田高校、会場は砺波高校グランドにて。


ここ最近スランプに悩んでいる長男坊はベンチスタート、5回の守備からレフトに
入って最初の打席は1アウト満塁の大チャンス!

バックネット裏で観てたんですが、打席に向かう長男坊の表情がやけに楽しそうに、
嬉しそうに見えて、プレッシャーよりもむしろこの場面に回ってきたことを
喜んでいるようなかんじだったんですよね。

ゲッツーになった時の心の準備もしながら観てたんですが(笑)結果はフルカウント
から鮮やかにセンター前にはじき返した2点タイムリー、いい誕生日プレゼントを
してくれました(^ ^)


そして帰り道、サトルの顔を見に高岡のKHEIR(ケイル)へ。

バンドの練習もサトルが落ち着くまでの間はお休みですし、練習じゃなくても
しょっちゅう顔を合わせたり、電話でしゃべったりしてるサトルなんですが、
ゼネラルマネージャーとしてここ最近はケイルから離れられないみたいなんでね。


昨日はサトルからこんなプレゼントが。

kheirbd1.jpg

いちじくのタルトにキャラメルソースでメッセージが・・・(^ ^)

kheirbd2.jpg

ケイルにはスイーツを専門に担当してる女の子がいて、これも彼女の作。

甘すぎず、スッキリと美味しかったです!

テーブルまで運んできてくれた彼女の笑顔もステキでした(^ ^)


コレ、メニューには書いてないんですけどお願いしたらやってくれるんじゃないかな?

大切な人との特別な日のお食事の後やティータイムにいいですよね。


サトル、どうなん??



KHEIR(ケイル)
http://kheir.jp
スポンサーサイト
コメント

No title

当然ですよ!お誕生日は特別な日やからね!
当店は富山レベル以上のサービスを心掛けておりますので、このくらいの事はオチャノコサイサイでゴザイマス!!
お誕生日のかたとご一緒のときはこっそり教えて下さい。

No title

サトル、先日はありがとう。

お皿のメッセージはオレみたいなもんでも嬉しかった(笑)

スイーツも美味しかったよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する