たまにはゆっくり

おはようございます。

久しぶりの雨ですね。

今日は損保ジャパン富山県代理店連合会の「パークゴルフ大会&バーベキュー」
の予定だったんですが、この雨で中止が決定。

パークゴルフってやったことなかったんで、ちょっとだけ楽しみにしてたんですけどね。

残念・・・。


以前にブログにも書きましたが、今年は雨の日のゴルフがホントに無いんですよ。

去年までの雨男の自分なら今日は絶対にどこかのコンペの予定が入ってるんです(笑)


明日、自治会の行事が1つありますが、久しぶりに時間に余裕のある週末になります。

ちょっと疲れ気味ですし、遼クンのゴルフをゆっくりテレビ観戦でもしようかなって
思ってます(^ ^)


そうそう、明日が自分の誕生日、45歳になります。

1年て早いな~って思ったり、45歳かぁ~・・・って思ったり・・・。

ま、ムスコ達が高2、中2になってますし、そりゃオレも歳とるわな(^ ^;

なんだか最近は誕生日が来るたびにいろんなコトを考えてしまいますね(笑)


それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね!

スポンサーサイト
コメント

No title

こ-しさんお誕生日おめでとうございます。これからも、もっともっとかっこいいこ-しさんでいてくださいね!!

まるたかやさん、ありがとうございます(^-^)

少し落ち着いて(笑)もっともっと精進しなければと思っています。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する