誰でもイイじゃん

こんにちわ。


さっき、テレビでAKB48のジャンケン大会のことやってました。

プロモーションの手法としては上手いことやるな~とは思うんですが、
もうそろそろいい加減にしてほしくなってきましたねぇ・・・。

楽しみにしていらっしゃるファンの方々にはタイヘン申し訳ないんですが、
あまりにもくだらなく、あまりにもバカバカしいです。

しかも会場は日本武道館だって(笑)もう笑うしかないっすね。

テレビの芸能レポーター、「誰が勝つのか!?」なんて言ってましたけど、
自分は今後の台風の進路の方が心配です。


はぁ~・・・こんなことで盛り上がってる日本は大丈夫なんだろうか・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

個人的には、高みなか、大島優子がいいですねぇ~♪

AKBに関しては、プロモーションのあり方が物議を醸していますが、それより口先だけの親日ぶりをしめしている韓流の方が嫌っ!
そっちの方が、この国の将来が心配です。
国家ブランド戦略委員会だっけ?
思うようにやられてます・・・はぁ~

No title

代行屋さんもだいぶヤラれてる様子ですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する