ドライブウェイサービスコンテスト

おはようございます。

昨日は「ENEOSドライブウェイサービスコンテスト北陸大会」が行われ、
我が社からは先日の予選を勝ち抜いた大門SSの源、大島SSの桶川が
出場してきました。

午前・午後と大切な会合が入っていた日だったので自分は応援に行けず・・・。

2年連続出場の源はパートさんなんですが、昨年のリベンジに燃えて
絶対に今年は名古屋に行ってやる!って思いながら毎日練習を積み重ねて
いたようですし、桶川も頭をボーズにして気合を入れてましたからね(^ ^)
会合に出席していながらも彼らのことが気になって仕方がなかったですね。

結果は2人とも残念・・・。

帰社した2人、表情には悔しさを隠しきれていませんでしたが、やるだけ
やったっていう達成感と、どこかホッとした雰囲気も醸し出してましたね。

「お疲れ様。今日までの練習をコンテストのための練習にしないようにね」って
だけ2人には話したんですけどね、ホントによく頑張ってくれました(^ ^)


毎年ドラコンの季節になると我が社、必ずその年の選手になる社員が
一生懸命になってくれる風潮があります。

自分にとってはSSのスタッフが一人前になるための登竜門だと思ってますし、
コレは本当にありがたいこと。みんなに感謝してますよね。

たかがドラコン、されどドラコンなんです。

源も桶川も、今回の経験を活かしてさらにお客様満足度の高いサービスを展開して
くれると思います(^ ^)

2人ともホントにお疲れさん!


さてさて、今日はこれからお客様と氷見カントリーへ行ってきます。

昨日までで5日連続の真夏日だったらしいんですが、今日も予報では31度まで
気温が上がるんだとか。

1度グッと涼しくなってからまた・・・ってかんじなのがキツイんですよね。

ま、遊びに行くのにキツイなんて言ってられません(笑)

熱中症に気をつけて行ってきますね。


それでは皆さん、ステキな連休をお過ごしください!

スポンサーサイト
コメント

No title

今日はお世話になりました。
いつまでたっても練習場のようには回れず、
悔しい思いでいっぱいですが、
また一から出直します・・・
確か、明日誕生日の石川遼も、
以前そんな事を言ってました(笑)

No title

代行屋さん、昨日はありがとうございました。

中学時代の怖い怖いセンパイ方とご一緒させていただいて光栄でした。かなりビビッてたんで昨日はいっぱい叩いたんだと思います(笑)

明日のコンペも組み合わせ変更で一緒の組になってましたね。あんまりビビらせないでください。お願いしますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する