やっぱ調子悪いな・・・

おはようございます。

今日は久しぶりの晴天ですね。


富山県は大したことありませんでしたが、全国各地で今回の台風は
大きな爪痕を残していったみたいです。

犠牲者の方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さんに
心よりお見舞いを申し上げます。


さて・・・

どうも体調が思わしくありません(><)

夏バテが本格的なのか、ここ最近の疲れ方がヒドイのか・・・

どっちなのかわからないんですけど、身体がキツイな~って思う日が
続いてるんですよねぇ・・・。


「体調管理」はどっちかって言うとニガ手なんですよね~。

運動不足も原因の1つなんだと思うんですが、そう思って身体動かすと
必要以上に頑張りすぎたりしちゃうんですわ。で、翌日は余計に身体が
キツかったりしてね(笑)


しばらくの間、体調管理に気をつけてみようと思ってます。

何をするにも元気なことが基本ですからね。


それでは今日も1日がんばっていきましょう!
スポンサーサイト
コメント

オイラは最近眠りが浅いのか疲れております!しかし毎晩家呑みで乗り切ろうと思っています健康を気にする歳になりました

No title

せいごろうさん、コメントありがとうございます。

そうですね、もうお互いムリのきかない年齢になりました。身体に気をつけてがんばりましょ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する