国難・・・か・・・

おはようございます。

やっと今日、菅ソーリが退陣を表明しそうなかんじですね。

かなりしぶといオッサンでした。


今のところ次は前原さんが有力なんでしょうか・・・。

前原さん、マイク向けられると必ず「国難に立ち向かうために・・・」って
言ってますけど・・・。

前原さんの言いたい「国難」の意味はわかるんですが、自分に言わせりゃ現在の
国の政治ソノモノが「国難」だろ?・・・って思っちゃうわけですよ。


「短期間に総理大臣が代わりすぎる」という理由で日本の国債の格付けも
下がりましたよね。要するに国際社会に信用されてないってことですよ。


ということは自分的に言わせてもらうと政府民主党は「国難」の象徴なわけで、
前原さん自身も先頭のあたりで「国難」の旗を振ってきたのにね(笑)

そもそも前原さん、ダム建設のすったもんだがありましたし、確か在日韓国人
の方からの政治献金問題もまだうやむやのまんまですよねぇ。

決してふさわしい人だとは思いませんが、よーく考えてみるとふさわしい人
なんて誰1人いないっすね(爆)


さてさて今日は次男坊の大門中学野球部、新人戦の1回戦の予定でしたが
この雨で中止。明日に順延になるようです。

次男坊はファースト、ここ最近の練習試合での打順は3番か5番。

自分の思うにあんまり3番てイメージじゃないんですけどねぇ。


ウチのオヤジ(次男坊にとってはジイサン)、長嶋茂雄の大ファンだったもんで
次男坊のもらってきた背番号「3」に反応してるみたいです(^ ^)

「サード」じゃなくってソコか・・・(笑)


この週末、時間が調整できれば応援に行ってやろうと思います。


それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね!


スポンサーサイト
コメント

No title

ここ最近、フジテレビの韓流ドラマに対する抗議がきっかけとなって、韓国の反日教育や、活動を知りました。

日の丸を燃やすなんて事は言うに及ばず、ある大学の入り口には日の丸がまるで玄関マットのように敷かれていて、学生はそれを踏んで中に入るとか、アイススケートでは浅田選手に対するあからさまな嫌がらせとか、忍者も侍も相撲も全て韓国が起源であるとか・・・
もうホントに書き切れないくらいです。

韓国政府の姿勢と韓国民一人一人は違うと思いますが、でも在日韓国人からの献金問題が明確にされてない前原が日本のリーダーになるなんて、常軌を逸しているように思いますね。

震災で被災された方の救済は勿論ですが、竹島、尖閣問題、毅然として取り組んでくれるリーダーっていないのか???
いい加減にしないと日本は韓国や中国に飲み込まれてしまうんじゃないのか心配でなりません。

No title

代行屋さん、いつもありがとうございます。

ホント、いい加減にしとかないと・・・って思います。

自分は「少女時代」や「KARA」に飲み込まれ気味ですが・・・(笑)

No title

大社長もステルスマーケティングの餌食ですかぁ・・・

日本国、本日も平和なり~残念!!(笑)

日本の企業は優秀なのにね!政治家がダメだから民度の低い中国,ロシア,韓国になめられっぱなし!どこへ行く日本!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する