この週末は・・・

おはようございます。

涼しくて過ごしやすい日が続きますね(^ ^)

今年は秋が早いのかな?・・・って思ってたらさっきテレビの天気予報で
来週半ばあたりからはまた暑いくなるって言ってました。

そうですよね、こんなに早く秋になっちゃうわけないっすよね。


さ、今日・明日と忙しい週末になります。


長男坊が高2、次男坊が中2、ともに野球部所属。どっちも3年生が引退して
新チームがスタートしたばっかりなんですが、どちらも保護者会の役員を
仰せつかってしまいました。

今朝から次男坊の方の合宿がスタートします。

夕方6時からは長男坊の方、保護者総会に向けて役員会in砺波。

そんでもって明日はまた朝から次男坊の方、対外試合のため球場への移動の
手伝いに始まって、夕方からは保護者総会、3年生を送る会・・・。


実は来週も似たようなかんじなんです。

次男坊が新人戦、長男坊の方は保護者総会・・・@_@;


息子たちの野球のおかげで来年の7月まで、週末はけっこう忙しくなるかも
しれませんね。

2人とも小学生で野球始めて、マジな野球やるのなんてあと数年。

恐らく長男坊は大学で野球やろうなんて思ってないでしょうし、次男坊は
この夏あたりからラグビーに興味持ち出したみたいなんですね。

自分が学生の頃ラグビーやってた影響も若干はあるんだとは思いますが、
「オレ、ラグビー部のある高校に入ったらラグビーやろうかな?」
なんて言ってます。それはそれで楽しみなんですけどね(^ ^)

もしそんなことになったら野球やってる息子たちを応援できるのはホントに
あと1年ですし、保護者会の活動にもしっかりと関わっていかなきゃって
考えてます。


それでは皆さん、ステキな週末をお過ごしください!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する