旋風、再び・・・

おはようございます!

行ってきました甲子園。

強豪・龍谷大平安相手に新湊高校、見事な勝ちっぷりでした!


最初に座った席は新湊高校の若いOBたちが周りにたくさんいて、プレイボールと
同時に超ハイテンションの大騒ぎ(笑)イヤサーイヤサーの大合唱。

ちょっとついていけなくて・・・(@_@;

トシキと2人でアルプススタンドの1番奥に移動。

2011081014540001.jpg

2011081014540000.jpg

こんな席。金網の向こうはレフトスタンドです。

周りに人はいないし、昨日は浜風が強かったんでね、気温は高かったですけど
想像してたよりも全然暑さを感じなかったですね。


それにしてもカイト、やっぱりやってくれました(^ ^)

昨日は先制タイムリーに決勝タイムリー!


1打席目、カイトが打席に入ったときはウルッときそうになってたんですよ(笑)

小学生の頃から変わらない、遠くから見てても自分にはカイトだってわかる構えから
最初の打席は外野フライだったんですが、ヤケに落ち着いた雰囲気が感じてとれたんで
コイツは今日もやってくれるんじゃないか?・・・って思ってました。


先制タイムリーを打った瞬間、ドーッと涙が溢れ出して(笑)思わずトシキと抱き合おうと
したらトシキの顔も涙でクシャクシャ(笑)(笑)

自分は彼が小学生の頃から、中学に進んでからはトシキの方が自分より近くでカイトを
見てきたんでね、同じような想いで試合を観てたんだと思いますわ。


コレ、今朝の報知新聞の1面の写真。プロテクター着けてるのがカイトです。

2011081107550000.jpg

ちょっとシャイでクールなカイト・・・。

長い付き合いですがこんな笑顔は初めて見たような気がします(^ ^)


次はついさっき勝利を収めた東洋大姫路と。またまた強豪校との対戦ですが、
新湊旋風が巻き起こったときもそう、優勝してもおかしくないような強豪校を
倒し続けてのベスト4進出でしたからね、またやってくれるんじゃないかって
思うと楽しみですよね!

次の試合もがんばれ、カイト!

43611-1.jpg



スポンサーサイト
コメント

No title

龍之介は、自分の全国大会での打席との違いを黙ってみていました。でも、その理由がわかったみたいなので、高校野球に期待します。
 それにしても快人は凄い!

No title

健太郎、ありがと!

やっぱ、小学生の頃から普通じゃないって思ってたの間違ってなかったんだよね(笑)

次もきっとやってくれるよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する