祈・必勝!

こんちわ!

モーレツに暑いっすね~!!

ここ数日、なんだかちょっと身体がダルいかんじ・・・。

しっかり食べてバテないようにしなきゃいけませんね。


さてさて、この秋にエアロスミスのライヴを観に行けることになりました(^ ^)

Aerosmith_B.jpg

金沢に来るらしいってことは知ってたんですけどね、いつも一緒にライヴを観に
出かける後輩のトクと話してて、んじゃ行こうか?ってことに。

さっそくトクが手配、S席のチケットをゲット!


なんかね、ついこの間メンバー間の不仲で解散の危機だとか言ってたクセにね(笑)
もしかしたら自作自演の騒動だったのかもな~って思っちゃいますね。

エアロスミスはこれまで1度だけ観てるんですよ。確か名古屋ドームで。

ドーム公演もいいんですが、やっぱ狭いホールで観れるならそっちがいいっす!

秋に向けてささやかな楽しみができました(^ ^)


そして明日の甲子園球場は新湊高校の試合が!

大門中仲良しオヤジグループはお盆前でなかなかお休みが取れず、結局自分とトシキの
2人で応援に行ってきますよ!

明日もかなり気温上がるっぽいっすねぇ・・・。

灼熱のアルプススタンドでカイトたちの勇姿を見届けてきます!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する