懐かしの・・・(^ ^)

おはようございます。


昨日、仕事用のスニーカーを新調しました(^ ^)v

kswiss.jpg

K-SWISSです。

ここ最近、ずーっと仕事用はスタンスミスって決めてたんです。5足ぐらい続けて
履きましたからね。昨日はお店でコレが目に留まって、懐かしい気分で買っちゃいました。

バンドメンバーのサトルが買い物に付き合ってくれてたんです。


「懐かしいな~。流行ったの、'80年代?'90年代??」

「ギバちゃんとか?そんな世代のイメージやな~」とか・・・(笑)

盛り上がりながら昼ゴハンに突入、お昼代は当然付き合ってもらった自分持ちで。


スタンスミスもあったんですが、モデルチェンジしたみたいでなんだかヘンだったんです。

細かいトコロに今どきっぽさが出てたりしてて、昔ながらのクラシカルなかんじじゃ
なくなってたんですわ。


K-SWISSも若い頃に履いてたのに比べると巾が広くなってるような気がします。昔のはもっと
細身だったような・・・。でもソールのクッションが効いてて、履き心地いいんですよ。


快適です(^ ^)v



スポンサーサイト
コメント

おさしぶりです!ケースイス懐かしいですね!やっぱりヒモは黄緑色ですか?

No title

おひさしぶりですね。

あー高校のときに誰か黄緑色のシューレース
してたよな(^ ^)

誰だったっけ?・・・あんた・・・??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する