低メのテーブル設置しました!

おはようございます。

過ごしやすい日が続きます。今日から8月だっていうのにね。

猛暑が続くのもイヤなんですが、こんなにも暑くない日が続くのもなんだか淋しいっすね。

今週末からは夏空が戻ってくるって予報ですけどね。


さて土曜日、新湊高校が久しぶりの甲子園出場を決めました!

kazutosinko.jpg

いい写真じゃないですか?

後輩のカズトが撮った最高の瞬間なんです。あ、カズトには承認もらってますから(笑)


かつてはよその町の高校だったんですが、合併した今は地元射水市の高校ですしね、
何よりも自分にしてみりゃカイトが甲子園でプレイするのを観れるんでね(^ ^)

長男坊の中学時代の野球部オヤジ仲良しグループでももう「カイト応援しに行くぞ!」って
連絡を取り合ってます(笑)

これまでも知ってる子が何人も甲子園に行ってますがカイトはいろんな意味で関わりが
深かった子なんでね、ホントに嬉しいし、ホントに楽しみなんです(^ ^)v


もう1つ、今日はスプラッシュ!からのお知らせ。

お客様からのご要望にお応えして「少し低メ」のテーブルを設置しました!

stable.jpg

写真では1番手前のテーブルですね。

実はオープン前にずいぶんと時間をかけて悩んだのがテーブルの高さだったんです。

チョイ高めの作業台を準備したところ、これがなかなか好評だったんですね。でも、
やっぱり開店前にあれだけ考えてたせいもあってお店にいてもお客様がテーブルの
高さをどう思っていらっしゃるのか気になってしょうがなかったんです。

そう思いながら見てるとご年配のお客様にはちょっと高いのかな?って思ったり、
お子様連れのお客様にはお子さんがお手伝いするのにやっぱりちょっと高いかな?
って思ったり・・・。

そう思ってた矢先、先週2人のお客様から「ちょっと高いね」っていうご意見を直接いただいた
んでソッコー購入したんですよね(^ ^)


スプラッシュ!も開店して2ヶ月になります。天候が不安定なせいもあって、1年で
コインランドリーが1番ヒマだと言われてる時期の割には連日たくさんのお客様に
ご利用をいただいてます。ありがとうございますm(_ _)m

これからもお客様の目線で、清潔で快適なコインランドリーを創造していきたいと
思っています。

「こんなのがあったらいいな~」っていうご意見ありましたらぜひお寄せください。

ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する