続・IP電話

こんちわ。

先日から検討してたIP電話、導入することに決めました。

初期費用も若干はかかりますし、ランニングコストも驚くほど下がるというわけでは
ありませんが、社内連絡の質が向上することによってお客様には現在よりもより確実に、
より早いレスポンスでお応えできると思い今日の午前中、契約書にサインをしました。
業務は間違いなく効率化できると思うので、通信にかかる以外の部分でのコストダウンは
期待できそうですよ。

今朝も担当の大野さんが契約の手続きにいらっしゃいました。

契約そのものはそんなに時間がかかったわけじゃないんですが、全部で2時間半ぐらい
大野さんとお話してましたね。今日も話題は盛りだくさん、政治・経済といったカタメの
話から、ゴルフや「アナログ」談義まで・・・。

今日は大野さん、「マジメそうな人だなと思ったら大概は逆。柔らかそうだなと思った人
ほど生真面目な人が多いと思ってたら間違いは少ないですよ(笑)」
っておっしゃってました。ずっと営業をしていらしゃった人生の先輩のお言葉、ありがたく
頂戴しました(^ ^)

来月の初めには利用開始になるらしいんですが、新しいもの好きなんで早く使ってみたい
です。

いつもせっかちって言われてるんですよね・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する