あと1つ!

こんちわ!

昨日のコンペは47-50で97点・・・(@_@;

やっぱそう簡単にいかないっすねぇ・・・。

その日その日のゴルフやってりゃこんなもんですわ。

それにしてもゴルフってホントに難しいもんです。


夏の甲子園予選も佳境、今日は準決勝の2試合が行われましたね。

第2試合、以前にもブログで書いたことありますが長男坊の親友で、自分が少年野球の
コーチやってたときにチームの中心選手だったカイトのいる新湊高校が見事に決勝進出を
決めました!

今日は6打数4安打、3塁打2本の大活躍(^ ^)

少年野球の頃からズバ抜けた身体能力だったんですよ。「野球センス」ってこういうことを
言うんだな・・・って思いながら彼と付き合ってたことを今でも良く覚えてます。

自分なんてコーチだったとは言え、大したことを彼に教えれたわけじゃないんですけどね。

今日は彼の活躍が自分の息子のことのように感じて嬉しかったです(^ ^)

仕事しながら、彼の打席が回ってきそうなタイミングではテレビの前に移動して(笑)
応援してたんですよね。


決勝戦は富山国際大付属高校と。春の大会の覇者ですしね、きっといいゲームになります。

カイト、甲子園に連れてってくれよな!


それでは、ステキな週末を!
スポンサーサイト
コメント

No title

本当に楽しみですね。あの、カイトが・・・。夢がかなうといいですね。遠く福岡から祈ってます。
 『あとひとつ』って、周りのほうの緊張ってハンパじゃないですよ。龍が福岡代表決めた時なんて、こちの心臓が爆発しそうでしたよ。
 それに、うちの龍も公志さんの教え子ですよ。中学と高校で教え子が同時に全国に出ることになったら、コーチ冥利に尽きますね。
 きっと、叶います・・・夢

No title

健太郎、コメントありがとね。

新湊が勝ったら久しぶりに甲子園へ行ってこようとおもってます(^ ^)

龍之介はいつから全国大会なのかな・・・?

健太郎も思い出の夏になりそうやね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する