勝手なヤツら

おはようございます。


しばらくの間落ち着いてた原油価格ですが、今朝の相場で100ドル目前まで
上がってます。

このまま推移するとまた若干の上げに振れていいきそなかんじなんですが・・・。


なんかね、最近の元売りの卸価格はワケがわかんないんですよ。

ただでさえわかりにくい値決め方式なのに、最近は「思い」の部分がかなり入ってる
様な気がしてならないんですよね~。

どんな「思い」か?って・・・

自分たちだけ儲かればそれでいいって思いですよ。


詳細にわたって皆さんに文章で説明するのはちょっとムリなんで・・・

例えばわかりやすいトコロで言うと、冬は灯油だけ高い、夏場はガソリンだけ高いんです。


売れないモノは安く、売れるモノはメいっぱい高く・・・。

そんな気がしてしょうがないんすわ。

我々販売店もバカにしてりゃ、消費者である国民もバカにしてますって。


最近は元売り発券クレジットカードの切り替え作業でもお客様にご迷惑をおかけして
います。申し訳ありません・・・m(_ _)m

ENEOSのクレジットカードの引き受け会社が替わったんですよ。


お客様にご面倒をおかけすることへのお願いや謝罪は我々販売店に押しつけといて、
テメーらの都合ばっかで何でもかんでも動かしてんじゃねーよ!

油の値段にも「ブランド料」だとか上乗せしやがって、何様のつもりだっつーの!!


日本全国のガソリンスタンドの社長は怒ってるんだって。

看板やブランドで油売れてると思ったら大間違いだぜっての、クソッ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する