連休は・・・

こんちわ!

昨日はバタバタと忙しくてブログを更新できず・・・。


この連休、連休明けといろんなことがありました。

普段はあんまりサッカーの話題には反応しないんですが、なでしこジャパンの
快挙は素晴らしいニュースでした!

キャプテンの澤さん、チームのみんなに「本当に苦しくなったら私の背中を見て!」
って言ってたそうですね。

これはね、どんなに自信があってもなかなか言える言葉じゃないっすよ。

ホントにチームの精神的支柱だったんですね。

いや~ホント、カッコ良いっすわ。


角界では金字塔を打ち立てた魁皇が現役引退を表明しました。

決して派手ではありませんでしたが、満身創痍で最多勝に挑み続けた姿勢は立派でしたね。

お疲れ様でした。


自分はと言うと連休初日に長男坊の通う砺波高校の1回戦を観戦してきました。

相手は幼馴染のセンパイ、水野監督率いる高岡高校。

中盤までは取ったり取られたりのシーソーゲーム、1点を争う接戦だったんですが終盤に
ミスをきっかけにバタバタ~とやられちゃいました。

716tokou.jpg


夏の高校野球は夏の到来を実感させてくれますし、選手たちの清々しさ、応援団の熱気、
他の何とも比較できない球場のあの雰囲気が大好きです。

ウチの息子、今年もベンチには入れませんでしたが、最上級生として新チームに懸ける
想いも新たにしている様子です(^ ^)


来年はグランドでプレイしている息子の姿を見れるといいですけどね。


さてさて、暑い日が続いてますが明日は仕入れ先のコンペに行ってきます。

今年は雨男から卒業したようなんですが、暑い日のコンペが多い気がします。

どっちかって言うと雨の方が自分は好きですね(笑)


ま、遊びに行くのに暑いだの雨だの言ってちゃダメっすね!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する