サングラスデビュー

こんちわ!


なでしこジャパンの決勝進出、魁皇の史上最多勝利、スポーツの話題で
盛り上がってますよね(^ ^)

ゴルフは全英オープンが開幕しました。

池田勇太が4ストローク差で日本人トップを走ってますけど、個人的には
やっぱ石川遼にがんばってほしいんですよね。

なんかこう・・・華があるじゃないっすか、遼クンて。

全英オープンの予選通過ラインは確か70位タイじゃなかったかな??

初日の遼クン、4オーバーで107位タイ。あと3ストロークぐらい縮めれば
カットラインよりは上に出てくるんじゃないかと思うんですけど。

決勝ラウンドでも遼クンのプレイを観たいですよね。


遼クンを真似たわけではないんですが(笑)昨日サングラスを買ってきました。

hj.jpg

オークリーのハーフジャケットです(^ ^)v


先日のコンペで一緒にラウンドさせていただいた方がサングラスをかけてプレイ
されてたんですよ。

「目の疲れ方が全然違うから島田クンも使ってみたら?」って言われたんです。

これまで何度かサングラスのことは考えたことあったんですが、大して上手くも
ないのに・・・って思ったりして(笑)ちょっと気が引けてたんですよね。


で、昨日のコンペでサングラスデビューしたんです。

昔、少年野球のコーチやってた頃に使ってたナイキのサングラスを引っ張り出して。

言われた通り、これが具合いいんですわ。普段は老眼鏡しかかけないんでもっと
めんどくさいのを予想してたんですけど、夏の直射日光が遮られるってこんなにも
快適なことなんだって・・・。

で、帰り道にさっそくオークリーを(^ ^)

ナイキのよりちょっと小ぶりで軽いし、フィット感もいいし、フレームが視界に
入らないし、何よりカッコいいっす!

気に入りましたねぇ。夏のゴルフでは手放せなくなりそうなかんじです(^ ^)v


ちなみに昨日は高岡カントリー頼成コースで56-40・・・文句なしの大波賞ですわ。

後半の40は練習もしてないのに出来過ぎなんですけどね。

表彰式で「どっちがホントのスコアなんだよ?」って聞かれて「どっちもホントです!」
って答えたんですけど(笑)


真夏のゴルフはあんまり好きじゃないんですけど、コンペの予定もいくつか
入ってます。

お気に入りのサングラスかけれると思うと気分も変わるかもしれませんね。


それでは、暑くなりそうですけどお身体に気をつけて、ステキな週末をお過ごしください!


スポンサーサイト
コメント

No title

さっすが大社長!!
いつもオシャレですねぇ~~~~^^

じゃあ俺も買ってこようかなぁ~
大社長にあやかって!

でも、俺は度付なんで、メガネ屋さんには
オシャレなんないから、ゴルフショップで買って
メガネ屋に持っていって、レンズ交換せんなんから面倒くさいしなぁ~~~・・・

No title

えっ!まだ持ってなかったんですか??

石川遼よりも代行屋さんを意識して買ったつもりだったのに・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する