西岡議長に乾杯!

こんにちわ。

西岡参議院議長が発表した論文、読みましたか?

政治家がらみの話では久しぶりにスカッと胸のすくような気分になりました。

まともな政治家もいるじゃん!・・・って改めて感じたりもしましたしね、
西岡さんだって民主党所属の議員ですよ。身内にここまでズバッっと
切り捨てられて、菅ソーリもそろそろたいがいにしときゃいいのに・・・。

ちょっと長い論文でしたが、ニュースだけ見ててもわかりにくい部分まで
よ~く見えました。

よ~く見えた結果、やっぱ菅ソーリじゃだめなんですよ(笑)


まだ読んでない方、リンク貼りますんでどうぞ!


キマる!!


西岡議長の論文(1)

西岡議長の論文(2)

西岡議長の論文(3完)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する