今日はこれから・・・

おはようございます。


タイヤ倉庫、完成検査も終わってようやくお客様からお預かりしてるタイヤを
収納することができました。

tsouko.jpg

建築の許可が下りるメ一杯の大きさで建てた倉庫だったんですね。お預かりしてる
タイヤの本数から割り出して設計してもらったわけではなかったんです。

建設中はかなりでっかいと思ってたんですが、仮に置いてあった場所からタイヤを
運んでくる段になってくると、全部入るのかな~??・・・って若干心配してしまう
くらい、思ってたよりたくさんの本数をお預かりしてたんです。

全部収まったときはホッとしましたけど(笑)

ホントは現在お預かりしてるタイヤを全部収めてもまだ余裕があるってかんじが
理想だったんですけどね、ほぼパンパンになっちゃいました。

頑丈な鉄扉に加え、セキュリティもバッチリです!


さて、今日はこれから母校の高岡南高校へ。例年関わらせていただいてる
キャリアデザインセミナーの講師に行ってきます。

例年は9月だったんですが今年から開催時期が変更になって6~7月、3回講座の
今日が3回目なんです。

回数を重ねてくると自分自身に余裕ができてきたのか、75分間の授業時間も
これまでよりずいぶんと短く感じる今回のセミナーです。

今年は男子ばっかり9人のクラス、自分が少年野球のコーチをやってた頃にチームに
いた近所の生徒も2人いたりするのもリラックスできてる要因かな?・・・(^ ^)


3回シリーズの最後、一番生徒たちに伝えたいことを話す講義になるんでしっかりと
自分自身に気合を入れて頑張ってこようと思います。

今日も暑い1日になりそうですが、皆さん体調には十分に気をつけて!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する