久しぶりでした~♪

こんちわ!

暑い日になりました。

中国地方や東海地方では梅雨明けらしいですよね。

富山も30度オーバー、湿度も高くてメチャメチャ不快なかんじですけど
セミも鳴き出してますし来週か、遅くても再来週ぐらいには梅雨明けかも
しれません。


さてさて、昨夜は久しぶりにバンド練習でした♪

みんな忙しくって、前回から2ヶ月以上空いてたんです。

っつーか、自分が時間作れなかったのが一番の原因だったんですけどね。


場所はホームグランド、クローバーホール。

ドラムの前に座ること自体が久しぶりだったんで、セッティングにえらい
時間がかかっちゃいました。最終的に「こんなもんかな?」って思っても
何だかしっくりこないまんま最後まで叩いてましたけどね。

77.jpg

モーレツに疲れましたけどやっぱ楽しい時間でした♪


きっとみんなもそう思ってたはず・・・。

そう考えるとみんなに申し訳なかったな~って思ったり。


久しぶりだったせいもあって自分のドラムがバタバタ・・・(><)

長く演奏してきた曲はそれなりなんですがね、新曲が・・・@_@;


少し趣味に費やせる時間もできてきましたし、早くカンを取り戻さないと
またまたみんなに迷惑かけますしね、ちょいと練習しようと思ってます。


それでは皆さん、ステキな週末をお過ごしください!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する