毎日いろんなことが起こりますねぇ

おはようございます。


一昨日の復興担当大臣のニュースはウケましたね。

今どきあんなにイキったのが国会議員にいたんですね・・・(笑)


もうどうでも良くなってきてますけど(笑)、出てくるの出てくるの
全然ダメですよね(爆)っつーか、どんどんヒドくなってますよね~(@_@;

ま、選ばれてくる大臣にしてみたら不幸ですよ。任命された瞬間から
とんでもない風速で逆風が吹くような現在の状況ですからね。

それにしてもな・・・ってかんじでしたけどね、マツモトさん・・・。


昨夜のニュースは九州電力のやらせ事件で賑ってました。

こんな時代にそんなことやって、バレたらとんでもないことになるって
思わないんですかねぇ・・・。

それぐらいの危機管理もできない会社に原発の危機管理なんて無理でしょ(笑)

そう思いませんか??


スポンサーサイト
コメント

No title

今年は結構なペースでゴルフに行ってます。
殆どの人に注意される事の一つに、
もっと力を抜いて、ヘッドの重みを感じながらスィングするように・・・と言われます。
自分では物凄く意識しているんですが、中々できません。
本当に自分の姿って気付かないもんです。

だからこそ、自分目線では無く、相手目線で見られるようにと、常々気をつけています。
ただ、余り気にし過ぎると、自分らしさを失くしてしまって逆効果となってしまいますが・・・

でも、あそこまで自分目線で人に物を言えるっていうのは、ある意味凄い事かも知れません(笑)

No title

代行屋さん、いつもありがとうございます。

今年はまだ一緒にラウンドする機会に恵まれ
ませんね。楽しみにしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する