梅雨本番

こんにちわ!

時折集中豪雨みたいな雨が降る、ヘンな空模様ですね。

今もスゴイのが降ってます(@_@;


梅雨も本格的になってきたおかげでスプラッシュ!も毎日たくさんの
お客様にご利用いただいてます。ありがとうございますm(_ _)m

メーカーさんからも、お客様に認知していただくまでにはそれなりの
時間が必要だとも聞いてはいましたが、ここ最近の梅雨空も手伝ってか、
日に日にご来店いただくお客様が増えています。

梅雨時はスタンド店頭が静かになる時期なんですよ。洗車も少ないですし。

なんで、これまでは雨が降るのは商売にはマイナスでしかなかったんですが、
スプラッシュ!がオープンしてからは雨の日が若干嬉しかったり・・・(笑)


さてさて、土曜日はコンペで氷見カントリーへ行ってきましたよ。

himicc1.jpg

またまた今回も雨は降らず(^ ^)v

いや~もしかしたらホントに雨男から卒業なんじゃないかって思いました。

これで3回連続で雨らしい雨に遭ってないっすからね。

おまけにスコアも今季一番、これから少し上向いていけるんじゃないかな・・・?


今週はずっと雨降りみたいな天気予報ですし、梅雨時期ってジメジメしてて
憂鬱になりがちですが、今週も元気にがんばっていきましょうね!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する