雨男返上?

こんにちわ。


我がジャイアンツ、ロッテのサブローを電撃トレードで獲得のニュースが。

春先から忙しくしてて、例年に比べるとプロ野球への関心はずいぶん薄かった
今年、打てないんだな~ジャイアンツ・・・って思ってはいたんですけどね。

まさかサブローとは・・・。ちょっとビックリしました。

もうベテラン、プロ野球選手としての峠は過ぎてるんじゃないかと思いますが、
ロッテの4番を張ってた選手です。個人的には割と好きなタイプの選手ですし、
ジャイアンツのユニフォームも似合いそうだなと・・・(^ ^)


ジャイアンツでは「大村」で選手登録するみたいですね。ジャイアンツは
確か名前での登録をしない方針のはずですから、サブローほどの選手でも
例外は作らないってことなんでしょ。

サブローの加入が後半戦巻き返しへの起爆剤になってくれるとね(^ ^)


さてさて、昨日は大門ライオンズクラブのコンペで高岡カントリーへ。

ゴルフも今年は今のところ少ないんですが、雨に遭わないんですよ(笑)

前回は先週、お客様のところの協力会のコンペ。間違いなく降ってくると
思ってしまうような予報、降水確率もかなり高めだったんですが、ラウンド中は
2度ほど小雨がパラついただけで本降りになったのが懇親会の最中。

昨日も降ってきておかしくない予報だったんですけどね、雨どころか途中から
青空が広がって、真夏のような天気だったんですよね。

前回、昨日とたまたま一緒だった後輩のクニオ、「雨男返上っすね!」だって(笑)


モーレツに暑かったですけど、やっぱ晴れてる日のゴルフっていいっす!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する