Facebook

こんにちわ。


先週、Facebookに登録してみました。

友達が招待メールを送ってくれたんですよね。


だいたいどんな話なのかは知ってたんで、あんまりガラじゃないな~って
思ったんですが、せっかくの友達の誘いなんでね(笑)


最初、携帯のアドレスで登録したんです。

そしたら何か動きがあるたんびにメールが入ってきて・・・もうウザくって
しょうがなかったんですよね。でも、仕組みがよくわかってなかったんで、
もしかしたら繋がった人たちとリアルタイムで連絡を取れるということが
Facebookなのかな・・・?って思ったり。

今はPCのアドレスに切り替えて、時間のあるときにチェックするように
してますけどね(^ ^)


出身地や同窓生から検索して、高校卒業以来の同級生と繋がったり、
「明後日から帰るよ!」オーストラリア在住の友達と繋がったりもしましたね。

もっとも、Facebook以前から日本に帰ってくるときは必ず連絡をくれてた
んですけど、なんとなく登録してすぐに海外にいる友達と繋がったっていうのが
嬉しくてね(笑)


あんまり登場しないと思いますけど、繋がってる皆さん、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する