巣立ち

こんにちわ。


今年も大門SSのリフト室に巣を作ってたツバメのヒナたちが今日、
巣立っていきました(^ ^)

5羽いたうちの3羽の姿はもう見えないんですが、まだ飛び立てない
2羽がまだ巣の中にいます。


親鳥が巣につながって様子を見守ってるんですよね~。

tubame23.jpg

なんだか可愛くてリフト室の奥の倉庫に隠れながらしばらく見てました。


たぶん明日はもういなくなってるんだと思います。

ここ最近、慌ただしいばっかりの日々だったんですが、ほのぼのと心温まる
光景でした。


全員が飛び立つまで今日は帰れないかも(^ ^)


スポンサーサイト
コメント

No title

心温まる内容なのに、本当に申し訳ないんですが・・・


メイン画面に出ているブログのタイトル・・・



一瞬だけ・・・・
ホントに一瞬だけ・・・

巣じゃなくて、朝に見えた事
心からお詫びしますv-290

No title

代行屋さん、コメントは差し控えさせていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する