やっと・・・

おはようございます。


ようやく・・・ホントにようやく大門SS裏のタイヤ倉庫の建設が
始まりました。

soko1.jpg

業者さんとは5月中の完成予定で話を進めてたんです。

南郷SSの閉店後すぐにタイヤも入れて整理したかったんでね。

ところが、お役所からの書類の遅いこと・・・。

今回はお役所仕事の神髄を見せてもらったかんじ(爆)


昨日は基礎工事、土間コン打ち。

監督さんがおっしゃるには基礎さえできてしまえば後は早いからって。

soko2.jpg

片方で南郷SSはガンガン解体してるし、会社が様変わりしていきます(^ ^)

単純な倉庫とはいえ、これはこれで完成が楽しみです!


さてさて、久しぶりの雨模様です。午後からは快方に向かい、明日にはまた
晴れてくるみたいですけどね。

蒸し暑くなったり、涼しくなったり、気候の変化が激しいですが体調管理には
十分に気を付けてこの週末をお過ごしください!

コメント

No title

倉庫の隣にスタジオ作るんですね!!

楽しみ!!

No title

サトル、コメントありがとう!
金足りなくて断念した(笑)
引き続きクローバーホールでね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する