たくさんのご来店ありがとうございました!

おはようございます。

先週末はコインランドリー『スプラッシュ!ひばり店』のオープンフェアに
たくさんのご来店、本当にありがとうございましたm(_ _)m

5月末日で閉店した南郷SSの引っ越し作業と同時進行だったんで、自分は
スプラッシュ!と、南郷SSと、大門SSと、3か所を行ったり来たりの3日間
だったんですが、何時スプラッシュ!に戻ってみてもお客様が途切れてる
時間は1度も無いくらいだったんで、戻るのがもう楽しみで楽しみで(笑)

「広くてキモチいいね~」ってお声をたくさんいただいた3日間でした。


オープン直前の写真です。入口からはこんなかんじ。

sp1.jpg

洗濯機は小さいのから大型まで6台、写真の一番奥がスニーカーランドリー。

sp3.jpg

こっちが乾燥機ですね。大型4台、中型8台。

sp4.jpg

たたみスペースも贅沢に。テーブルは10台ありますから、お隣の方と
ぶつかりながら作業することもありません!

sp2.jpg

スプラッシュ!はプリペイドカードと現金の両方が使えます。

プリカは3300円分を3000円で販売してますし、現金をお使いの方には
100円で5ポイントたまるポイントシステムを導入しました。
100ポイントを100円として洗濯も、乾燥にも使えますよ!

洗濯機は洗剤・柔軟剤が自動投入ですから、お持ちいただく必要はありません。

乾燥機は温度設定ができるのでガンガンに早く乾かしたいとか、デリケートに
ゆっくり乾かしたいとか・・・お好みでコースをお選びいただけます。

そして、看板灯や店内照明は全てLED照明を使いました。蛍光灯に比べて
虫が寄り付きにくいって言われてるんでね、ランニングコストのことより
お店を清潔に保つための手段だと思って・・・。


場所は射水市戸破、射水市役所小杉庁舎ならびのオートバックスさん西隣。

年中無休、24時間営業です。


ぜひ1度お試しください!ご来店、心よりお待ち申し上げます。

sp5.jpg


スポンサーサイト
コメント

No title

開店おめでとうございます。

前にも話しましたが、
是非利用させて下さい・・・両替に(笑)

No title

あの・・・

両替だけのご利用はお断りしていますのでご了承くださいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する