スプラッシュ!

こんばんわ。

南郷SSの引っ越しと後片付けでてんてこ舞いの1日でした。


昨日、最終営業日の南郷SSは「今日で終わりだから来たよ!」って
言ってくださるお客様で大忙しだったんです。ガソリンも、軽油も、
通常の2倍以上の出荷でした(^ ^)

最後の最後まで本当にありがとうございましたm(_ _)m


たい焼きを差し入れてくださるお客様もいらっしゃって、お客様が
南郷SSをこんなにも愛してくださってたのかと思うとなんだか
申し訳ないキモチになったりして複雑でしたね。スミマセン・・・。

閉店時間の20:00には自分も南郷SSにいたんですけどね、
いろんな事が頭の中を駆け巡って、「発展的閉店」ってずっと
思ってきた割には若干しんみりした気分にもなって・・・。

ま、単純な構造の頭なんで、一晩寝て、今朝からの引っ越し作業が
始まるとまた前向きなキモチに切り替わってましたけどね(笑)


さてさて、今日は皆さまにご報告とご案内が。

(株)シマダ商事、コインランドリーを始めます(^ ^)v


場所は射水市戸破(旧小杉町)、オートバックス小杉店さんの西隣、
お店の名前は『スプラッシュ!』。

何年も前から考えてたんですが、少しずつ話が進み出して、流れに乗って
進んだらこんなタイミングになっちゃったんです。南郷SSのことと
同時進行で約4か月、途中選挙があって足踏みもしましたが今週末に
開店する運びとなりました。


南郷SS閉店を決断するのにも相当のエネルギーが必要でしたけど、
コインランドリーもとにかく初めてのことなんでね、やっぱり
それ相当のエネルギー使ってきました。


石油、保険、ガス・・・今やってるビジネスもタイヘンになっていく
一方なんでね、「何とかしないと・・・」ってずーっと思ってたんです。

そんな中で自分が興味を持ったビジネスの1つだったんですよね。

せっかくあれこれ考えて興味が湧いたことなのに、カタチにしなきゃ
何も考えてなかったのと同じですからね。


自分も今年でもう45歳、今やらなきゃこの先新しいことに挑む勇気が
無くなっていくんじゃないかな・・・とも思ったり。

ま、難しいこと考えないでとにかく挑戦してみます!



んでもって、6月3日(金)からの3日間、オープンフェアを開催します。

期間中、3300円分使えるプリカ(通常3000円)を半額で!

フェアタイム(9:00~17:00)ご来店の方にはランドリーバッグ
にも使える大きなエコバッグをプレゼント!(毎日先着100名様)

県内最大級のひろびろランドリーでお待ちしてます!

splash.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する