マジかよ?

こんばんわ。

今夜はプロ野球、東京ドームで巨人vs阪神、首位攻防3連戦の緒戦ですね。

予定らしい予定も無く、自宅に帰るとオヤジがもうテレビ観戦してました。

立ったままなんとなく一緒に見てたら、バックネット裏1列目に見たことのある顔が・・・。

「タマホーム」の看板の上、安倍晋三元首相が奥様と野球観戦中じゃないですか!!

一瞬目を疑いましたが、何度映っても間違いなく本物の二人なんですよね。

6時50分ごろ、奥さん(名前は忘れた)だけ置いて安倍ちゃんはいなくなっちゃいました。
7時ごろからは奥さんのお友達らしき女性が隣に座ってますよ。

多分7時からテレビ放送が始まるから・・・と思ってたんでしょうね。
でも今日の放送はNHKハイビジョンで17:55からだったんですよね~(笑)

そもそも自民党の国会議員って、こんなことしててもいい時期なんですかぁ?
時はまさに自民党総裁選挙真っ只中、応援するトコ間違ってません?

ノーテンキというか、ワキが甘いというか・・・。こんな人が日本の元総理大臣ですよ。

日本の未来は大丈夫なんかな・・・?

どう思います??
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する