遅ればせながら・・・

こんにちわ。


今日、大門SSと大島SSに分煙テーブルが届きました。

bun1.jpg

コチラ、大島SS。

bun2.jpg

そしてこっちが大門SS.


人感センサー付きのスグレモノ、凄い吸引力です(^ ^)v


先日、ある公共の宿泊施設に泊まったときのこと、各階の階段のそばに
スタンドタイプの分煙器が置いてあったんです。

自分は愛煙家なんで最近はタバコに関しては不自由を感じることばっかり
なんですが、何故かふとその時に「ウチにも置こうかな~?」なんて
思ったんですよね。

タバコを吸わない人のキモチを考えると完全に禁煙がいいんでしょうけどね、
喫煙されるお客様にもゆっくりしてってもらいたいですし、しかも立ったまま
タバコを吸う虚しさも自分は良くわかりますから(笑)分煙器で、しかも
テーブルのタイプ(^ ^)


遅ればせながらシマダ商事は今日から分煙です。

愛煙家の皆様のご理解とご協力をお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
コメント

噛みたばこにして下さい

No title

タンボンいちさん(笑)、ありがとうございます。
メジャーリーガーじゃあるまいし…(笑)(笑)

No title

ちなみに、煙草をやめて気づく事は沢山
有るんですが煙草の煙も臭いんですが
吸ってる人から出る臭いがきついんですね!
エレベターや電車の中、最悪なんですね

禁煙車って書いてあるタクシーで運転手が吸ってれば
いくら車内で吸わなくても吸わない人からすると不愉快なんですね<`ヘ´>

あんな臭い物をワザワザ高いお金を出して
吸ってたと思うと・・・

しかし、そのような配慮は大切な事ですね(^_^)v

No title

あやしさん、ありがとうございます。

2年前、なんとなく吸いたくなくって、ちょうど3か月間タバコを吸わなかったんです。

その時は自分も感じましたね。

「オレもこんな臭いしてるんかな・・・?」とさえ(笑)

止めりゃいいのはわかってるんですけどねぇ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する