今年も

こんばんわ。

午後からは少し春らしくなって過ごしやすい1日でしたね。

こんな気候だと仕事しててもやっぱり気分良いです(^ ^)


昨夜は久しぶりのバンド練習でした♪

512tsf.jpg

ホームグランド、クローバーホールにて。

1月のライヴ以降、みんな年度末に向かって忙しかったんでしばらく
お休みにしてたんです。

ここ最近の忙しさで正直身体がキツかったんですが、ドラムの前に
座るとすっかり元気(笑)アッ!という間の2時間、汗もいっぱい
かいて、いつもながら楽しいひとときでした。

今回の課題曲にはビートルズの「Oh!Darlin'」やジョン・レノンの
「Starting Over」・・・今までとは若干路線の違う曲もあって、
これからどんなアレンジになっていくのか楽しみなかんじです(^ ^)


あ、それと今日で毎年恒例、大門中学校の「14歳の挑戦」が終了。

今年も我が社のSS3店舗に10人の元気な生徒たちが来てくれてました。

14sai232 (2)

本社大門SSの生徒たち、いつもの年に増して元気で上手に仕事をしてくれて
ましたね。SSのスタッフたちから「時給払ってあげたいくらいだった」って(笑)


今年の子たちはちょうどウチの次男坊と同級生なんです。

ちなみに次男坊は老人介護施設に行ってたんですけどね、話を聞いてると
彼なりに毎日新しい気づきや発見もたくさんあるようで、自分の将来も
含めて視野が広がっているような気がします。

自分たちの頃ってこんなカリキュラムは無かったっすからね、いいこと
なんじゃないかな~って毎年思いますね。


ウチに来てくれた子たちも少しでもそんなこと感じてくれてたらいいな。

14sai232 (1)


それでは、素敵な週末をお過ごしください!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する