原油価格動向

おはようございます。

昨日急落した原油相場、どうなってるかな?・・・って思いながら
毎朝1番に確認してるサイトを見てみました。

昨日の水準のまんま、現在のところ98ドル台ですね(^ ^)


その次に「原油価格」に関するニュースを確認するんですよね。


今朝のニュースにはゴールドマンサックスのコメントが紹介されてました。

「今後一段の下落の可能性も否めないが、再び上がる可能性も大」


ねぇ・・・こんなコメントならオレでもできるんですけど(笑)


結局は誰にもわからないってことか・・・。


それでは皆さん、ステキな週末をお過ごしください!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する