幼なじみ

おはようございます。

3連休明けですが、まだGW中という方もいらっしゃいますね。

今朝の店頭は若干いつもの動きを取り戻してたかんじがしましたが、
前の通りの車の数はもうちょっといつもの朝より少な目ってとこでしょうか。


アメリカではGWなんて関係無いんで原油先物市場もいつもどおり動いてますが、
昨日~今日にかけてのNY先物市場、たった1日で原油価格が10ドル近くも
下がってます(^ ^)

米国内での各種経済指標が悪化してたり、対ユーロのドル相場なんかが
原因らしいんですけどね、ここ最近はずっと110ドル超えで推移してたんで
ビックリするやら嬉しいやら・・・。

とにかく安けりゃいいです(笑)

デタラメに下げらなくてもいいですけど、このあたりで推移してくれると
ありがたいんですけどね。


ところで皆さん、連休はいかがでしたか?

気温は上がりきらないものの後半は黄砂も落ち着いて、過ごしやすい休日でした。


自分はと言うと特に変わったこともなく、なんとなく1日事務所で書類を片づけたり
してましたね。ゴルフのお誘いもあったんですが、腰の具合が思わしくなくて・・・。


そうそう、連休中、久しぶりに長男坊のトコに幼なじみで親友のカイトが遊びに来て、
2人がキャッチボールしてるのを見てました。

kaito235.jpg

中学生の頃は毎朝カイトが迎えに来てくれて、毎日一緒に登校してた2人なんですが
久しぶりで楽しそうでしたね。

2人のキャッチボール見てるとボールに力もあるし、スピードも速いし、自分なんかじゃ
もう相手できないなって思いました。


カイトは新湊高校の正捕手なんです。

少年野球の頃からズバ抜けて上手だったんですよね。高校2年になって身体も
大きくなって、顔つきも精悍になって・・・(^ ^)

言葉のキャッチボールも昔と変わらず、漫才見てるようなかんじ(笑)

この2人、ずーっと仲良しなんだろな~と思って見てました。


ウチの息子が甲子園行くのは・・・ってかんじなんで(笑)・・・・・

甲子園はカイトに連れてってもらおうと思ってます(笑)(笑)

スポンサーサイト
コメント

No title

子供の成長は本当に早いよねぇ・・・

昨日、1か月ぶりに警察学校の休暇が出て、息子が帰ってきました。
たった1カ月ぶりなのに、本当に精悍で、言葉遣いも礼儀正しくなっていて、とても頼もしくなっていました。
1か月で、もう10人位が退職したそうです。
なんとかあと9カ月頑張ってもらいたいと思ってます。

No title

代行屋さん、いつもありがとうございます。

ホント、早いもんですわ(笑)

自分の高校時代だってちょっと前のことぐらいに思ってたらもう長男坊がそんな歳ですからね(笑)

腰も痛くなるわけですわ(@_@;

お互い若くないっすから身体に気を付けてがんばりましょ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する