みんなのおかげ

こんちわ。

AIGに9兆円(!)の公的資金の投入が発表されましたね。
アメリカ政府が発行済み株式の約8割を保有することにもなったんだそうで、
当局の管理下での再建になるようです。・・・ってゆーかもう国営企業みたいですよね。

これでAIGは当面問題ないでしょうね。

「AIGを破たんさせると9兆円以上の被害をアメリカ国民に被らせることになった」
というのが当局の説明した公的資金投入の理由でしたが、アメリカ政府にしてみれば、
「もうここまで」という思惑も強烈に働いていたんだと思います。
とにかく早く落ち着いてほしいですよね。

さてさて、昨日はお客様のところの協力会のコンペに行ってきました。

「コイツ、ゴルフばっかりやってんじゃん!」って思われそうなんですが・・・。
ちょうど今が秋のコンペシーズンなんで、どうしても続いてしまうんですよね。

昨日のは「剣グリーン会」っていう高岡カントリークラブの納入業者の会なんです。

年に何度かのコンペが開催されるのですが、今回は団体戦だったんです。
安田先輩、同級生かんちゃん、後輩の竜矢と自分の4人で「シマダ商事」チームとしての
エントリーだったんです。気の合うゴルフ仲間といっしょに楽しくラウンドさせてもらいました。

19チーム、74名の参加だったんですが・・・

なんとシマダ商事チーム、並み居る強豪たちを破って団体優勝でした!みんなありがとね~!!

さらには嬉しいことに、個人優勝まで自分がいただいてきちゃいました~ (^ ^)v

最近はなぜかペリアのハンデに恵まれます。昨日も穴の開いたホールは
バーディ、パー、ボギーまで。例によってドライバーのOBはありましたが全てハンデホール(笑)
92点だったんですが、22.8もついちゃったんですよねぇ。

みんな忙しいのに時間を作ってくれたので、お土産ができて良かったです(^ ^)

yasukann.jpg
祝勝会で、安田さんとかんちゃん。おかげさまでした m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する