Windows7

こんばんわ。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?


今朝、パソコンが壊れてしまいました。

1か月くらい前から動作が遅いし、よくフリーズするし、なんだか
具合悪かったんです。

朝のメールチェックを済ませてシャットダウンの操作をしたら画面が
青くなって、ダーッと英語が並んで・・・(><)

過去の経験から、こんなんが画面に出るとロクなことにならないんで
すぐ電気屋さんに相談したらハードディスクだろって・・・。

修理したらしたになったんですが、もう何年か使ってますし、お金かけて
直したところでそう長く使えるもんでもないと思ったんで新品に(^ ^)

vaio.jpg

SONYのVAIOです。

ついさっき使えるようになりました。これまではXP使ってたんですが
ウインドウズ7なんでね、ちょっと手間取ってます(@_@;

そんでも動作は軽快そのもの!やっぱ新しいPCはいいもんです(^ ^)

今までは持ち歩いたりする機会もあったんでB5のノートばっかり使って
きたんですが、今回は1つ大きいサイズ。老眼も若干進んできたんで
見やすくてこれまたいいかんじです(笑)

大きくなった分キーボードの間隔も大きくなって、思ったキーに
指が届かなかったりもしますけどそんなんも慣れの問題でしょうからね。


それにしてもPCが手元に無い間は全くと言っていいほど仕事ができなかった
っすね。こんな自分でもPCに依存してる部分が多いんだな・・・って改めて。


テストも兼ねて更新してみました。

上手くアップしますように!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する