石油製品価格動向

こんにちわ。


原油価格が急騰してますねぇ・・・。

今現在のNY先物市場価格で112ドル台、ここ2日で6ドル以上も
値を上げてます(@_@;

震災への配慮ということで元売各社、石油製品卸価格を据え置いて
きたんですけどね、このままだとそうも言ってられなくなりそうです。

さしあたり来週の大幅値上げは無さそうなかんじなんで、この週末に
慌てて給油されなくても大丈夫ですよ(^ ^)


政府も消費税を10%台まで引き上げるとか言ってます。

復興のために財源が必要なのはよくわかりますが、160円超えたら
ガソリンの暫定税率を止めるって言ってた話もナシって言いましたしね。

まさかまさか、震災に便乗なんてしてないだろうとは思うんですけど、
これまでの菅ソーリの政権運営を振り返るとね・・・若干そう思っちゃう
のは自分だけでしょうか・・・。


実は今年度、高岡カントリークラブの理事に選ばれてしまいました。

「オレ、ゴルフ下手くそだし、人違いなんじゃないっすか?」って
聞いてはみたんですが、ゴルフが下手なのは関係無いからって・・・(笑)

ホントにオレでいいのかな?・・・とも思いつつ、また新しいことを
経験させてもらえるだろうし、新たな出会いのチャンスもいただいたと
思い、引き受けさせてもらったんです(^ ^)


ルール・エチケット委員会の副委員長という立場もいただきました。

難しいゴルフのルールは知らないんでね(笑)これを機会に勉強もしたいと
思ってますし、エチケットもちゃんと守ってゴルフを楽しもうと思ってます。


先日、初めての委員会があって、高岡カントリーのレストランでお昼を。

nikumiso.jpg

肉みそラーメンです。美味そうでしょ?


確か最初は期間限定メニューだったはずなんですが、今やレギュラーです。

ここしばらく高岡カントリーのレストランではこれしか食べてないです(笑)


そんなこんなで、肉みそラーメンを食べれる機会も増えそうですが、選ばれた
からにはクラブの運営に少しでも役に立てる人間、ゴルファーにならなきゃな
って思ってます。


それでは皆さん、ステキな週末をお過ごしくださいね!

スポンサーサイト
コメント

No title

これを機会に、お酒のエチケットも考えてみましょうか、大社長♪i-260

No title

代行屋さん、コメントありがとうございます。

人聞きの悪いこと言わないでください。お酒はエチケットを守って飲んでますが、お迎えの代行であなたの顔を見るとイジりたくなるだけですから(笑)

愛情表現ですよ(^ ^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する