県議選

おはようございます。


どっぷりと県議選に浸かってる毎日です。


今回は街宣活動の責任者という立場で関わってます。

街宣車の運行ルート、街頭演説のスケジュール、マスコミ対応・・・。

街宣車にも毎日フルタイムで乗ってるんで、だいぶ身体もキツくなって
きました。


今回の選挙、あちこちの陣営が何らかの形で震災に配慮した選挙戦を
繰り広げています。

我が陣営でも集会が始まる前に黙祷を行ったり、街宣車の運行時間を
短縮したり・・・。

過去にそういったコトを考えながら選挙に関わったことは無いので
戸惑うことも多かったんですが、実際に被災地へも行ってきてその
惨状を目の当たりにもしてますしね、何であれやらなきゃならない
んですが、方針には心から賛同して毎日の活動を行っています。


ウチの街宣車にはこんなのが貼ってあります。

kengisen2.jpg

自分が作ったんです。

当初はウグイスさんたちもやりにくそうでしたけどね(笑)


ジャンパーの袖には喪章。

kengisen1.jpg


被災地の皆さんのご健康と、1日も早い復興をお祈りしながら、
今日も1日がんばってこようと思います。


皆さん、ステキな週末をお過ごしください。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する