そろそろですね♪

おはようございます。

原油価格高騰を受けて、クェートらOPEC所属の3カ国が増産の
意思を発表しましたね。

一時107ドル目前だった先物価格も今朝の相場では104ドル台、
アメリカではこのところ下げ続けてた株価も上がりました。


今朝も常連のお客様から「どこまで上がるんだ?」っ言われましたが
3年前の暴騰時とは原因がハッキリと違いますし、自分自身はあの時に
比べると落ち着いたキモチでいますけどね。

3年前はホント、一体どうなっちゃうんだろ・・・って心配でしたね。

今回の最も大きな要因はリビア。永遠に続くもんでもないでしょうしね。

早く、なるべく平和に落ち着いてくれることを祈るのみです。


さて、ここにきてまた寒い日が続いてます。

今朝なんて路面が凍結してて通勤途中にクルマが横滑り、ヒヤッとしました(@_@;


それでも気の早いお客様たち、もうボチボチと夏タイヤへの交換にご来店
されてます。

週間天気予報見てると予想最高気温で15度なんて日もありますしね、
来週あたりからはタイヤ交換のお客様でお店が賑わいそうです(^ ^)


シマダ商事のサービスステーション3店舗では全てのメーカーのタイヤを
取り揃えています!

最近各メーカーが力を注いでいる省燃費タイプ、乗り心地重視、価格重視・・・
それぞれに特徴があって、同じタイヤといえどもちゃんと考えてチョイス
するのが大事なんです。「タイヤなんて何を履いても同じだろ?」なんて
絶対に思わないでくださいね!

あなたのカーライフにピッタリの1本をスタッフがオススメしますので
お気軽にご相談下さい。

お見積もりはモチロン無料です(^ ^)

taiya309.jpg


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!



(株)シマダ商事
http://www.shimadasyouji.com
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する