忙しかったな・・・

こんばんわ。

今日、忙しかったっす・・・。


日中に会合も2つ挟みながら、ついさっきまで走り回ってました。

今日は何人の人と会ったんだろな・・・。


さてさて、3月ですね。

今日から全国一斉に石油製品価格が値上がりしてます。

我が社も・・・申し訳ありませんm(_ _)m

リビア情勢が落ち着くまでの限定的な期間だと自分は思ってるんですがね、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


しっかしカダフィ大佐、しぶといっすよね。

人前に出てきて演説したりもしてますし、あそこまでいくと凄い度胸ですわ。

もしかしたらニセモノかもしれませんけど・・・。


はぁ~・・・

ブログ更新しようと思ってPCに向かってはみたものの、目はチョロチョロ、
頭も働かないし、おまけに腹減って目が回りそう(@_@;

今夜は早く休んで、明日またガンバロ。


年度末、体調崩したりしないで頑張っていきましょうね!


スポンサーサイト
コメント

No title

値上げですかぁ~・・・我々の業界には直撃なので一体どの辺りまで上がるのか心配です・・・

新年度
という事で、昨日息子の卒業式に行ってきました。
星飛雄馬の姉ちゃんみたいに影から見守る的な参加でしたが(笑)
日、一日と春も近づいてきてる事ですし、
気持ちも新たに頑張ろう!!などと思ってる今日この頃ですわ(笑)

代行屋さん、コメントありがとうございます。

そして息子さんのご卒業、おめでとうございます。

値上げですが…ホントに申し訳ないですm(__)m
決して自分のせいではないので、よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する