つまんねーよ~

おはようございます。

腰痛に苦しんでるうちに金曜日になっちゃいました(><)


もう今回で5~6回目でしょうか、ギックリ腰・・・。

だいぶ「クセ」になってきてるんでしょうね、きっと。


もういつもお世話になってる整体に2回行ってきたんです。

1回行くとだいたいは症状も和らいで、数日で何ともなくなるはず
なんですが、今回のはちょっとやっかいなかんじです。

実際に症状がヒドいのか、もしかしたら老化が進んでるから??

とにかく寝てても辛いし、座ってもいられないし、車の乗り降りしてる
とこを見られると大笑いされるし、歩けば「能」を舞ってるみたいって
言われるし・・・(笑)

ホントは笑い事じゃないんですよ。

とにかく毎日ブルーで、全然おもしろくないんですわ(泣)

なんとか無理せず、日々やらなきゃならないことはこなしてますけどね。


日曜日、大島地区ビーチボール大会に自治会代表チームでエントリー
してるんですが、この調子だとキャンセルで皆さんに迷惑をかけて
しまいます(><)

さらに・・・明日は地元消防団の研修会、氷見の民宿で宿泊の予定
なんですけどね、楽しみにしてたのに・・・。


健康であることの大切さを改めて考えたここ数日でした。

皆さんもお身体に気をつけて、ステキな週末をお過ごしください。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する