原油価格動向

おはようございます。


ムバラク大統領の辞任を受けて原油先物価格がまた一段下がってます。

今朝の相場で84ドル台。安いに越したこと無いんですが、自分的に
あと2~3ドル、ちょうど80ドルを挟んだぐらいで推移してくれると
なんとなく納得感があるんですけどね。

原油って「地政学的リスク」の高い地域に多く埋蔵されているので、そんな
ことが価格の変動に大きな影響を及ぼしてきたんですよね。今回のエジプト
情勢に関わる価格上昇も、言ってみればそんな部分が多かったんでしょ。

でも、ここ最近は世界中で起こる出来事が、間接的に原油価格にまで影響を
及ぼすってことがよくあります。また何かの要因で簡単に上がっちゃうんで
しょうけどね・・・。

落ち着いてくれてることを祈るのみです。


実は・・・

一昨日からギックリ腰で苦しんでます(><)

タンクローリーで配達してるとき、サイドブレーキを不自然な姿勢で思いっきり
引っ張ったら「グキッ」って音がしたんですよね・・・。

整体に行ったり、コルセット巻いたりしてるんですが、何かやるにもいつもの
倍以上の時間がかかりますし、とってもブルーなんですわ。

さすがに昨日からは配達も若い社員に交替してもらって、情けないっす(泣)


安静が一番なんで、無理しない程度に今日も1日がんばろうと思ってますけど。

久しぶりにスカッと晴れる予報なのに・・・。


皆さん、自分の分も気分良くお過ごしくださいね!
スポンサーサイト
コメント

No title

あら、またですけ・・・。お大事に。

そう言えば前回発症のときはKAOさんとかんちゃんが一緒のときでしたね(笑)

コメントありがとさんですm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する