あと半年ですよ~!

こんばんわ!


地デジ完全移行の日まで今日でちょうど半年前だって知ってました?

今日は1月24日、アナログ放送終了が7月24日なんですね。

まだまだ先の話だと思ってたのにもうすぐになっちゃいました。


世帯数に対しての地デジ化はかなりの率で進んでるらしいんですが、
2台目以降のテレビへの対応がまだ済んでいないっていうご家庭は
かなりの数になるんだそうです。


それと・・・

車についてるテレビ、うっかりしてませんか?

車のテレビも地デジ対応してないとアナログ放送終了と同時に全く
見れなくなっちゃいます。

去年の12月あたりからですね、ちゃ~んと気がついてるお客様からの
ご注文や問い合わせをたくさんいただいてるんです(^ ^)

純正のテレビはモチロン、地デジ非対応のカーナビやテレビチューナーも、
「地デジチューナー」を取り付けるだけで簡単に地デジ対応しちゃいます!


今日も大門SSで作業やってる・・・と思ったら、今日のは地デジ対応の
HDDナビの取り付け作業でした。

navi1.jpg

今日の取り付け担当は丸山。

navi2.jpg

橋本店長の指導の下、だいぶ上手になってきました(^ ^)

navi3.jpg


実は自分の車のテレビも純正で、もともとは地デジ非対応だったんです。

ジャミジャミの画面がスッキリ映ったときは感動しましたね(笑)


シマダ商事ではお客様のお車の「地デジ化」をバックアップするために、
地デジチューナー、地デジ対応テレビ、地デジ対応テレビ付カーナビの
特価商品を多数ラインナップしています!

取り付け工賃も大特価でご奉仕させていただきますよ~!

詳しくは各店舗スタッフに、お気軽にご相談くださいね。


ぜひこの機会に、あなたのお車も地デジ化(^ ^)v



(株)シマダ商事
http://www.shimadasyouji.com

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する