9・11

こんちわ。

昨日はレッドソックス、負けちゃいましたね。松坂の17勝目もおあずけ。
守護神パペルボンが打たれて負けちゃあしょうがないのかな。

・・・と思ってたら今日も負けてるじゃないですか(><)

OPEC総会では目標日産量を遵守しようということで事実上の減産になりました。
サウジアラビアなんかが消費国の要望に応えて若干増産してたんですよね。
OPECとしてその分を正常に戻そうという結論を出したって感じです。

それなのに・・・原油相場は反応しませんね。むしろ下げ基調で推移してますよ。
ちょっと心配してたので嬉しいです(^ ^)

さて、2001年の今日、アメリカで同時多発テロがありましたね。

あれからもう7年なんですねぇ・・・。今でもよく覚えてます。

ny.jpg

2001年9月11日は飲んで帰ってきたんですよ。
シャワーを浴びて、1本だけ缶ビールを飲んで寝ようと思い、テレビをつけたんです。
最初は深夜映画をやってるんだと思ったんですが、あの飛行機がビルに突入する
シーンが何度も繰り返されてたんですよね。一体全体何が起こったんだか、
わけがわからなかった記憶があります。

映像が実際に起こったテロのものだとわかった時、スーッと酔いが覚めましたよね。
テレビを見ているうちにだんだん怖くなっていきました。

なんだかあの事件も、いまだにいろんな憶測が飛び交っているようですね。

何が本当なのかはわかりませんが、罪のない、多くの人々が犠牲になったことは
間違いありません。あらためて被害に遭われた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

自分の飛行機嫌いに拍車がかかったのはこの出来事だったかもしれません。

そういえば去年、ある知人の紹介でスピリチュアルカウンセリングを受けたことが
あるんです。自分は全く興味無かったんですが、「どうしても」と言う知人の手前・・・。

そしたらその先生がいきなり、「しまださん、飛行機が嫌いですね?」って・・・。
ビックリして、なんでわかるのか聞いてみたら、なんでも自分の前世は空軍のパイロット
だったそうで、墜落死してるんだとか。

俺って前世もチョロいヤツやったんかな・・・。

その後の先生のお話は・・・やっぱり信じちゃいましたねぇ(笑)

スポンサーサイト
コメント

No title

へー、前世までわかっちゃうの?
あたしもみてもらいたいもんだわ。
人間じゃないなんて言われたら、どーしよ。

kaorin サンキュー!

いつもありがとう。そうなんよね。あのテのものはあんまり興味無いけど、会ってすぐあんな事言われたからね。さすがにビックリだったわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する